2010/9/2  23:10

ぺんぎんぐみと運動会練習  オリーブの日々

今日のぺんぎんぐみさんはホールでかけっこ遊びをしました。お部屋できのこに模様の○を作っておいて、それを持ってホールに集まりました。ホールの≫一方に集まってもらい、模様の○を手に反対側のきのこに向かってかけっこをし、きのこに模様をムカッペタンと貼って戻ります。みんな上手にペッタンと貼ってランナーかけっこすることができました。その後は暑いので汗プール遊びをしました。
     クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します

在園児は=3運動会の練習が始まっています。色々な競技の練習をしていますが、今日したものの一つは●満月玉入れでした。赤ぐみも白ぐみも=3一生懸命玉を入れて頑張りました。晴れ暑い日が続いているので汗プールもしました。
  クリックすると元のサイズで表示します
2

2010/9/1  23:24

プール遊び  オリーブの日々

今日から月。ところが、暑いのです。運動会の練習も始まっています。そんな中で、まだしまっていない汗プールに入りました。暑い晴れ日差しの中で、子どもたちは水泳プール遊びを十分に楽しみ、大喜び。汗この暑さ、まだ続きそうです。
    クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ