2009/8/20  23:16

二学期とぺんぎんぐみ  オリーブの日々

夏休みが終わり、二学期が始まりました。ぺんぎんぐみもありました。今日は虹色々な色の小麦粉粘土で遊びました。赤、青、緑、黄色、白、色が混ざり合って?不思議な色も出来上がりました。色々な形もできました。ドキドキハートハートハートハート子どもたちはお母さんと一緒に楽しく遊びました。
  クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

在園児は昨日は始業式でしたが、今日はみんなで水泳プールに入ることができました。午後から明日にかけて曇り雨天気が悪くなるというので、午前中のうちにプールに入りました。子どもたちは大喜びで、みんなで楽しく遊びました。男の子女の子キラキラお部屋でも久し振りで会ったお友だちといっぱいお話しをしたり、おにごっこをしたり、アートお絵描きをしたり等々、いっぱい遊びました。そして、久し振りの弁当給食もおいしくいただきました。
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
     クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ