2020/3/18  0:33

卒園式  オリーブの日々

今年の卒園式を行いました。今年は異例の式になりました。人数制限をし、進級児はお休み、お父さんお母さん出席もご両親に限ることになりました。子どもたちもみんな風邪マスク着用で、卒園児入場から始まり、卒園証書の授与も行われ、子どもたちは記念のお花をもっ手に小顔お母さんにありがとうをしました。また、式の後担任の先生へも一人ひとり手渡してお別れのご挨拶、先生からのお話しもあり、みんなで記念撮影をしました。学校4月から小学生になるこの子たちにチャペル神様からの豊かな祝福が与えられますよう、心からお祈りいたします。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
     クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
     クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ