2020/1/22  0:52

体操教室  オリーブの日々

今日は学期最初の体操教室がありました。子どもたちはまずダンス準備の運動をし、縄跳び練習もしました。そして、今日はサッカーの練習です。年少中の子どもたちはボールを=3ムカッ足で蹴る練習をしました。それぞれ、まずはどのボールでも手を使わずに蹴る練習をし、次には蹴って☆ゴールに入れる練習をしました。男の子女の子年長さんは既に経験があるので、まずは☆ゴールに入れる練習だけをして、●満月早速紅白に別れてサッカー試合形式の練習をしました。今回は満月白チームがクラッカー勝利し、●赤チームは拍手拍手しました。
(写真はクリックすると大きくなります)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ