2019/11/21  0:22

お店体験  オリーブの日々

今日は男の子女の子年長の子どもたちが楽しみにして待っていた、お店体験の日でした。園バスに乗って町中へ、モスバーガーに到着、お店の皆さんにご挨拶をし、お店体験をする説明と注意をお話ししていただき、いよいよ厨房の中へ案内していただきました。パー最初は手の消毒から始まり、お肉を焼いたり、パンを焼いたり、焼けたパンにお肉をはさんだり、ケチャップを入れたりなどの作業をさせていただき、最後にジュースを入れさせていただいて、完成、二階の席まで運んで、みんなで一緒にチャペルお祈りをして「いただきます」温かくて、とっても美味しくいただきました。
(写真はクリックすると大きくなります)
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ