2018/11/6  22:36

お店体験  オリーブの日々

今日は「モスバーガー」のお店を男の子女の子年長さんが訪問し、キラキラお店体験をさせていただいてきました。まずは園バスでお店に到着、お店のみなさんにご挨拶。早速、お店の厨房へ、列になって、消毒をして、中へ入り、お肉、パンを焼く作業を体験させていただき、ジュースも入れさせていただきました。└→今年は、出来上がったものをお持ち帰りにして、各自自分が焼いたハンバーガーハンバーガーと入れたジュースをお持ち帰り用にしていただき、お店のみなさんにフキダシお礼を言って、手渡していただいたものを大事に持って園バスに乗って園に戻り、皆で一緒にいただきました。自分で焼いたもののおいしさを噛みしめて食べていました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ