2018/10/10  21:45

収穫感謝祭  オリーブの日々

今日は恒例のクラッカー収穫感謝祭の日でした。みんなで収穫を祝お祝いし、神様のみ恵みに感謝のチャペル礼拝をいたしました。そして、みんなの家庭から持ち寄ったヤキイモお野菜と幼稚園庭で男の子女の子年長さんが収穫したおいもを入れた茶ブタ汁を、お手伝いのお母さん小顔お母さんたちがとても温かい心を込めて作ってくださいましたので、それをみんなでおいしくいただきました。子どもたちはとても喜んで、「おいしい、おいしい」と言いながら食べていました。中には4杯もおかわりした子もいました。こうしてキラキラ恵み豊かな収穫感謝祭を楽しみました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ