2017/10/5  23:02

図書館見学、ぺんぎんぐみ  オリーブの日々

今日の男の子女の子年少、年長さんは園バスに乗ってビル図書館へ行って来ました。「年少、年長の子ども達で幼稚園バスに乗って図書館へ行ってきました。図書館にある色々な本を色々と手に取って見たり、先生に読んでもらったりしました。その後、図書館の方にエプロンシアターやパネルシアターを見せて頂き、お話を様々な形で楽しんできました。帰る前に大型絵本を借りて、幼稚園でも帰る前に読んで楽しみました。」(紗由美先生)
ぺんぎんぐみさんはホールで体をうごかして、あそんでみようということで、ホールにハートx2巧技台を並べ、滑り台を出して、みんなでやってみました。子どもたちはハウスが好きで、ハウスの中に入ってあそんだり、太鼓橋も人気のあそびで、小顔天使親子で楽しくあそびました。
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
     クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ