2006/7/31

面白かった!  ワタル?

という訳で、ブレイブ感想です(遅っ!)
気をつけて書くつもりですが微妙にネタばれかもしれないので、嫌な方は読まないでください。

ワタルのあまりの可愛さに、きゅんきゅんしながら見てました。ちょっと気弱そうで居ながら芯の強いところが、たまんない感じでした。
ミツルは原作のイメージだともっと冷酷な印象を私は持っていて、そっちの方が好みでした。冷酷というか、ミツルにはたぶん周りを見る精神的余裕がないんだよね、きっと。
ストーリーは・・・時間が倍欲しかったな・・・よくまとめたとは思うけど、あの密度と内容の濃い話はどちらかといえばTV向けという気がしました。でもTVだと現実世界の部分の内容が問題になって、深夜行きかな。それでもいいからTVアニメで見たいなー!
そして(あっちの)ワタルファンとしては言わずにいられないのは、やっぱり最後のあのシーンでしょう!あの二人の体勢、うっかり脳内であのセリフをアテレコしそうになってしまったワタルファンは私だけではないはず!あと、ラストは何だか虎王伝説の冒頭部分のワタルが一生懸命由美ちゃんの宿題を写している辺りの後のシーンを彷彿とさせる・・・という訳でもない・・か?
いけない、1週間経ったせいで既に脳内でワタトラ風味に自動変換が始まっているようです。
0

2006/7/23

ドキドキ!  

これから、ワタル・・じゃなくてブレイブ見ます!
既に怪しいニヤつきを堪えきれなくなってます。理性が吹っ飛びそうで不安だなあ
やばいよ!
0

2006/7/15

踏ん切りがつかない  HP更新

ようやく更新しました!
実は大分前に出来てて、今回はちょっと手直し&色を変えただけです。
まだまだ直すところが有るような気がしてアップできないでいました。私はいつも最後の最後まで何回も見直してしまいます。特にシリアスは。
前回更新のときなんかどれだけ手直ししたか分からないくらい。ラストのところとか(光溢れる故郷へ迎えにいくとかってやつね)最後の最後で付け加えたりしてました。
まあ、前回の話は今迄で一番気合い入れて書いてたから、今回とは比べ物にならないくらいでしたが。それがヒミコに対する愛と虎王に対する愛の差か・・・いやいや、トラヒミに対する愛とヒミコ単体に対する愛の差だね!あ、違う、内容的に女の子の気持ちだから書きやすかったんだよ!(ほんとか?)

あーブレイブ見たい!
今日仕事終わって帰ってジムに行って泳いで帰ってから更新作業をしていま午前3時なのでもはや頭がまともに働きません。
ページの上部のヤフーの広告が途中で切れてるのは何故だろう・・・しかも見た限りのページがそうだ。直し方分からんよ。いいやまた今度考えよう。


0

2006/7/8

朝っぱらからどうよ?  日常

今、朝の九時半。
電車に乗ってるんだけど、隣の席っていうか通路を挟んだ向こう側の席の熟年カップルがビールで酒盛りしてるょ
0

2006/7/8

七夕更新したかったんだよう!  HP更新

  おととい位に、突発的に”そうだ七夕にクルクラッスの5をアップしよう!”と思い立ったんだけど無理なまま日付が変わってしまいました。
 間に合わなかったあ〜
 全然七夕には関係ない内容だけど、ラブな話だからまあいいんじゃないかなと思ってのことでした。6日の夜に頑張って日付変わると共に更新のつもりだったけど、6日は何故か9時くらいに寝てしまって、目が覚めたのが朝の4時半だったので頑張ってあともう少しとなったんだけど、夜はお出かけだったんで完全に無理!でした。ふうう。
 なんか更新直前になって手直ししたいところがいっぱい出てくるんですよね。
 もう間に合わなかったから急がなくてもいいや〜1月後ぐらいで(コラ)
 うそうそ。まあ、近いうちにアップします。出来れば日曜日希望。


 今日朝自転車で職場に着いたばかりのとき、ちょっと疲れてたのでなんとなく溜息をついたら”若いんだから溜息なんかつかないでキャピキャピしてなきゃ駄目だ!”と言われました。
 キャピキャピて・・・(笑)
 そもそも若くありませんが。若者扱いしてくれていい人だーと思いました。うん、その人はとても人柄のいい人なんだよ。
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ