2021/5/13

It's a sad, sad situation (5月12日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

It's a sad, sad situation (5月12日)

クリックすると元のサイズで表示します


The Sunは、BritsからPSBが「降板した」と報道している。これは真実ではない。ペット・ショップ・ボーイズが、彼らの歌「It's a sin」のBritsでのYears & Years と Elton Johnのニューバージョンのパフォーマンスを、Stuart Priceとの共同プロデュースで依頼されたことは真実である。

ただ、「クリエイティヴの相違」が原因で出演しなかったことは間違っている。ステージングとキャスティングのアイデアはPSBと Olly AlexanderとElton Johnとで了解済みである。PSBが出演しなかった理由は契約上の問題があった。

The Sun

*まあ、ゴシップ大好きThe Sunだから…。そりゃ、見たいよ!あのステージにニールとクリスがいてくれたらどんなにか素敵だったろうって思ったよ!アレンジはおととし日本でもやったSuperのツアーのやつに近かったし。でも、いろいろ事情はあったんだろうなって推測はできる。でも、いつかどこかでやってくれると思う。期待。

エルトン・ジョンとイヤーズ&イヤーズ、初のコラボ曲「It’s a sin」を発表&サプライズ・パフォーマンス披露
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ