2021/5/12

Brits 2021  Pet Shop Boys

昨夜はイギリス音楽界最大の授賞式、Brits(ブリット・アワード)でした!

PSBが何らかの形で出るかもとちらっと噂はあったものの、残念ながら登壇はなし。その代り、Years & yearsのOlly Alexsander君とElton Jhonが「It's a sin」をパフォーマンスしましたよ〜。昨年の同名ドラマの主題歌で、主演のOlly君がカバーしていました。

すごくゴージャス!あ〜ニールとクリスに出てきてほしかった!



こうなるとまたオリジナルが検索され、ダウンロードされると思いますよ!

あと、イギリスではもうワクチン接種のおかげでだいぶコンサートなどの規制緩和が始まっています。アメリカはもっと接種&緩和のスピードが速い!日本はどうなっているの!?ワクチンは空港まで来ているのにどこかでストップしていて、消費期限が切れてしまうのではという懸念もあります。縦割り行政の弊害?とっとと配って接種して!

そういえばいま、PSBのDreamworldのUKツアーの最初のリスケの真っ最中(さらに来年にリスケ)。来年の今頃には開催できますように。行けますように。日本人もみなワクチン接種が終わりますように。その頃までに私もまた心からPSBを楽しめるようになりますように。
9



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ