2019/5/19

1990 (5月18日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

1990 (5月18日)

クリックすると元のサイズで表示します

Polaroid from photo-session with Terence Donovan, London, September 1990.

*このセッションの別の写真(ニールとクリスが笑っていないやつ)は見たことあるけど、このバージョンは初めて!

PSBの歴史の中で、このころ(1990年、Behaviour時代)って、2人の雰囲気がとても違うような気がします。80年代の皇帝時代を経て落ち着いたから?

80年代の、めちゃ売れていた時代って、先日も言いましたけど…あまりにも遠い存在だったけど、優しい雰囲気になったことで、少し親近感を感じたのかも…曲もメロウな感じが多くなったし…。まあ、公私ともこの時代はいろいろあったのは曲やインタビューからも伺えるんですけど、”脱皮した”感じでしょうか。

基本はブレずにいつでも傍らにいてくれるけど、進化もしているんですよね。
9



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ