2019/1/12

ロンドンツアーDAnnually2018  Pet Shop Boys

5.The Royal Opera House (Floral StreetとRussel Streetの間、Bow Street)

クリックすると元のサイズで表示します

ニール:ここで2016年ライブをやって、2018年に再演したね。Royal Opera Houseが僕らにアプローチしたのが始まりだ。夏に僕らは別のコンサートがあったけど、彼らは観客の幅を広げたいんだと思った。数年前にRufus Wainwrightが、Bjorkもここでコンサートした。彼らに依頼されて、やることに決めた。4夜やって、すごく楽しかった。

クリス:多くは言えないけど、ショートパンツとサンダル履きの人たちに文句をいう人たちがいた。まあ、僕らがこの年からドア・ポリシーを厳密にしたんじゃない?たぶんショートパンツとサンダルはいなくなるだろう。

ニール:Frank Sinatoraに戻るけど、Frankはそういうふうにならない。

クリス:絶対ない。

ニール:大問題になるだろう。
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ