2018/12/20

あと10日余り  日常

2018年もあと10日余りです。早。

今年はなんといっても年明け早々からロスが激しく、落ち込むところまで落ち込んでしまい、悪いことばかり続き、ついに人生の終わりが来たのかとか、どうなるものやらと思いましたが、後半、厄除け黒猫のしょうたがやって来たおかげで回復。その後は展覧会やらPSB来日ケッテイの良いニュースもあり、なんとか今年も生きて越せそうです(まだわからないけど)。

PSB関係は、2018年はライブにも行ってないし、アルバムやDVD関係出てないし、大きなが出来事がなかったんですね。だから来年はすっごく記念イヤーになりますよ、平成も終盤だしね。

年末になると毎年思いますが、いったい1年何をして過ごしたんだろうかとか思いますね。

まあ、人形はたくさん作ったと思います。展覧会もあったし、でも、相変わらず展覧会には出さない部類のしょーもないやつもたくさん(勉強ですな)。

Annually2018をいっこも訳していません。訳そうと思っていたのに。なんとかあと10日でできることはやりたいと思います。できるとこだけですよ。

(ニール&クリスのロンドン案内は、私がロンドンに行くたびにやってた聖地巡礼にも通じるので、是非紹介したいところ…。)

どうぞ期待せずにお待ちください。

クリックすると元のサイズで表示します

もはや私自身がめくらなくなった、ひめくり。現実のおっさんが、朝めくってくれているようです。ちなみに映画化は反対派です。
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ