2018/8/26

PETHEAD (straight but supporting lgbt rights)  ドール/仕事

いちおうの完成。

クリックすると元のサイズで表示します

本当は帽子をかぶっているのですがバランスが悪くて、被ってない方が落ち着きます、特に写真では。

クリックすると元のサイズで表示します

ストレートのPETHEADの具象化です。クリスのコスプレしている感じです。

最近の、マイノリティの人権軽視の風潮、親しい人の同性婚のお祝い、私はいつでもマイノリティの味方なんだよという思い(私もある意味社会のマイノリティ)、いろいろです。とてもパーソナルな作品です。

先日言った通り、人形のそもそものモデルはカラバッジョの音楽家をモデルにした素体ですが、骨格はガラリと変わりました。とある美しい俳優さんの10年くらい前をモデルにしていますが似てはないので秘するが花かと。

次回の展覧会に出品するかどうかは検討中です。
5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ