2017/10/26

お願い&お知らせ  ドール/仕事

来年の干支、戌のポーズ人形の受付&販売を始めました。

クリックすると元のサイズで表示します

胡粉塗り、または縮緬張り、布はすべてアンティークの縮緬を厳選して使用しています。高さ約8p。

ショコラを診ながら出来る範囲で作っております。

現在、ショコラの闘病は10か月を超え、超音波検査、水抜き、投薬、酸素室レンタルで、1日8000円ほどかかっております。今後、手術や入院なども予定しています。売り上げはすべてショコラのために使います。ご協力どうぞよろしくお願いします。

詳細は「続きを読む」以下をお読みください。

干支戌のデータは以下の通りです。

石塑粘土の上に、胡粉塗りまたは古布貼り。首輪エプロン(着せ替え可能)も古布で、明治〜昭和初期の絹の縮緬または錦紗を使用しています。新年向けに、鮮やかな色、おめでたい柄を中心に使用しています。

1体1体手作りのため、仕上がりが若干異なります。

高さは約8.5p。

右向き、左向きがあり、ペアで飾ることができます。

価格は一体5,000円(送料込)です。

一つ一つ心を込めて作っています。大量生産できないため、少々お時間をいただくかもしれません(今年中にお届けできるよう頑張ります)。

ちなみに以下のような猫人形もあります。ほぼ同規格です。

クリックすると元のサイズで表示します

ご質問、ご注文は以下アドレスまでメール、またはSNSのメッセージでお願いいたします。

商品名「干支いぬ」、お届け先のお名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

margaretpsb@yahoo.co.jp

アトリエべべfacebook https://www.facebook.com/atelierbebe.jp/
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ