2017/2/3

NME 2017 Awards Honours (2月1日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

NME 2017 Awards Honours (2月1日)

クリックすると元のサイズで表示します

ロンドンのO2アカデミーBrixtonで2月15日に開催予定の2017年VO5 NME賞で、ペット・ショップ・ボーイズが『Godlike Genius(神天才)』賞を受賞するとことになった。その賞を受け取った後に、ニールとクリスは、スーパーツアーバンドで30分演奏して式典を閉じる。

その受賞について、PSBはコメントする:「僕達は、NMEのGodlike Geniusを受賞したことは本当にうれしく、今年のショーでプレイすることを楽しみにしている。」。

NMEの編集長Mike Williamsは言う:「30年間、ニール・テナントとクリス・ロウは、ポピュラー音楽を推し進め、一連の素晴らしいシングルやアルバムをリリースし、アートと音楽と社会的な論評の境界をあいまいにする仕事をしてきた。

「彼らのポップ・カルチャーへの影響は紛れもなく大きく、彼らの仕事は、ミニ・ロックンロールの殿堂アーティストのリスト入りしている。ペット・ショップ・ボーイズのパフォーマンスとフェスティバルのショーは、とてつもなく豪華で、新しいGodlike Geniuseは、VO5 NME賞2017のクロージングのため、Brixtonの特別のステージを飾るだろう。」

ファンは、この特別なステージのチケットを購入することができる。現在、NMEピットへ入場できる100枚のチケットが販売中である、以下のリンクから購入できる

Bastille、Dua Lipa、そしてOutstanding Contribution to Music Award受賞者のWileyはこの記念すべきセレモニーに招かれている。ホストはHuw Stephens。

Tickets

NME

NME PSB photos
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ