2016/3/30

いただきもの  ドール/仕事

展覧会では、皆さまよりたくさんいただきものをしております。

お菓子は会場でお茶菓子として使わせていただきました。

ギャラリーを華やかにしてくれたお花、まだ枯れていないものはアトリエで飾らせていただいております。

本当にありがとうございました。

ここからは「猫」と「人形」ないただきもの。

K様より、猫のラッピング入浴剤。袋の絵の猫が吉田戦車っぽくてたまらない。

クリックすると元のサイズで表示します

これもK様、乙女の宝物を瓶詰したような、とても楽しいプレゼント。ヒグチユウコさんの絵のマステ、サバ缶(人間用)、カファレルのきのこのチョコなど、開けるのが楽しい!

クリックすると元のサイズで表示します

O様より、ヒグチユウコさんのポストカードブック。

クリックすると元のサイズで表示します

Rちゃんより、ブライスのペーパードール。東京のブライスショップ(ジュニームーン)まで行ってくれたんですね〜うれしい〜〜!

クリックすると元のサイズで表示します

ぬいぐるみ作家Nりんの、たまのポンポン人形。たまとはよく遊んでもらいました。さっそくバッグに着けていますよ〜。

クリックすると元のサイズで表示します

もう、私の好きなものばかりで、ありがとうございます、大切にします。

まだまだいただきものはあります。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ