2015/11/20

f(x)  音楽(洋楽)

12月2日、MAMA音楽祭(in香港)で、PSBと一緒にパフォーマンスすることになった韓国のガールズ・グループ、f(x)を紹介しておきますね。

生ライブを見に行く方も、ライブ・ビューイングやストリーミング・ライブで見る方も、あとから動画サイトで見る方も、予習しておきましょう。

(angieさんありがとうございます。)

f(x)は韓国の女性4人(ルナ、クリスタル、エンバ、ビクトリア)のグループで、韓国、台湾、中国、アメリカなど、出身や国籍がマルチ。

聴いてみると、なるほど、PSBが好きそうなポップでエレクトロニックなサウンドがとても心地よいですね〜。

PSBはこれまでも歌姫や女性アイドルと組んで相性が良かったので、どうミクスチャーされるか楽しみです!!

ちなみにメンバーのエンバさん、ルックスが何ともボーイッシュで素敵です。性別の垣根を越えているような、PSBが好きそうなポイントがここにも。


0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ