2015/6/27

こたまの目  

こたまは、ブリーダー崩壊から保護された時から、左目が涙目でグズグズでした。保護所のひめさんも病院でもらった目薬を点眼してくださっていたので、その薬を引き続きやっていたけど、治ったりまたグズグズになったりの繰り返し。

それで、先日またひめさんから目のサプリをいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

目にニャンeye!なんかカワイイ。ご飯に混ぜてあげる粉末です。

クリックすると元のサイズで表示します

4日間使用後です。なんと左目が正常な右目よりパッチリ!涙でグズグズも少なめです。原因によって効く子と効かない子があるようです。こたまには効いたみたいです。ありがとうございます。

↓こちらもひめさんよりいただいた傷薬。目と耳の間の毛の薄いところが、こたまはよく引っ掻いてしまうのですが、これも初期なら良く治ります。

クリックすると元のサイズで表示します

ただ、現在こたまはけっこうな傷があります。これはさすがに病院で抗生物質もらってこないとかな。

クリックすると元のサイズで表示します

可愛い時があまりないこたまです。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ