2014/12/23


2012年のロンドンオリンピックの閉会式のバックステージ。PSBは1D(ワン・ダイレクション)の直前に出演という神オーダーっぷり。

まだこの頃は1Dは世界的なアイドルの一歩手前って感じだったけど(私はこの時初めて彼らの歌を聴きました)。

クリックすると元のサイズで表示します

クリスはニヤニヤ。ニールは冷静だけど、1Dにハマったのはニールのほう。これ以来しばらくは口を開けば「1Dカワエェ…(意訳)」だったらしくて、クリスもキレ気味。ヘタこいたら孫の年代。

クリックすると元のサイズで表示します

これは1991年「DJ culture」のpvで、裁判中のオスカー・ワイルドにコスプレ。

ニールって自分とワイルドを重ねすぎだよね〜。まぁこのワイルドの裁判も、若い男にうつつを抜かした末の裁判だったわけで…。

確かに適任!

英国でも同性婚が認められた21世紀で良かったね、ニール!
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ