2014/10/25

お伊勢さん  美味しいもの

秋の恒例行事、伊勢詣り。

遷宮があった去年の殺人的な混みっぷりはともかく、以前と比べて参拝者が増えました多いですね。やはり神頼みしたい人が多いのか、パワースポットブームの名残か。ちなみに伊勢神宮は格式が高すぎて、一般ピープルの頼みはきいてもらえないと思います。つーか、もともと神社は頼みごとしちゃいけないし。

ちなみに私らは、無事にこの一年で入籍と結婚式が終わったお礼、ご報告。

今日のお伊勢さんは比較的空いていました。両宮詣りもでき、駐車場にもすんなり入れたので、午後4時には帰途につけました。

さて、伊勢神宮に行っというのに、当然のことながら、美味いものも堪能して来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

松阪牛の焼き肉とか

クリックすると元のサイズで表示します

浦村牡蠣フライと伊勢の地ビールとか、(写真ないけど)赤福ぜんざいとか。

すいません。完全にこっちがメインのような旅行でした。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ