2014/7/30

L'Agape  美味しいもの

志太榛原地区のフレンチで、一番好きなフレンチ・ビストロ、L'Agapeさんに久々に行ってきました。フランスのビストロで食べる味に近いし、食材も日本で一般的ではではないけどフランスではポピュラーな素材や組み合わせをちゃんと出しているのも好きな理由です。

http://lagape.jp/

もちろん味もコスパも満足。

クリックすると元のサイズで表示します

私のメイン、王道の牛ほほ肉のワイン煮込み、柔らか!

クリックすると元のサイズで表示します

連れのメイン、うずらのカレーピラフ詰め。凝ってます。

クリックすると元のサイズで表示します

デザート盛り合わせ。日替わりだと思います。ブルーベリーのケーキ、パッションフルーツのムース、グレープフルーツのプリン、アイスクリームはすきなフレーバーを2種選べます。これはピスタチオと赤シソ。

クリックすると元のサイズで表示します

コーヒー(または紅茶、ハーブティー)にはデザートの後、プチフール(チョコとマカダミアナッツのケーキ)と一緒に出てきます。

お料理は「前菜」「メイン」から選ぶプリフィクス・コースですが、昼も夜もお皿の数で値段が決まっています。(ディナーは2皿〜)。全てのコースにスープ、サラダ、パン(バターではなくポーク・リエットが出てくるのがすごいです)、デザートが付いています。これで2200円は満足すぎ。

小さいお店なので予約がおすすめです。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ