2014/4/17

こたまとショコラ@浜松  

困難は承知で、なんと二人とも浜松に連れてきてしまいました。

ショコラはもう、車にのせるのが大変!それでも高速使って時間短縮をしたのですが、アオン、ギャオン、運転中ずっと1時間以上鳴き続けました(;´д`)

こたまも小さく、たまに、にゃー言ってましたが、ショーちゃんの悲鳴に消され。。。

なんか、人間の都合で振り回して、自分が間違っているような気がして....自己嫌悪

が、部屋についたら、ショコラは探検を始め、こたまちゃんは「ここ知ってるー」って顔して割りと落ち着いています。

やっぱり二人一緒のほうがいいみたいです。

クリックすると元のサイズで表示します

いまこたまはソファで爆睡、ショーちゃんは膝でウトウトしています。

いつもより緊張しているのは確かですが、いまのところおとなしく、落ち着いています。

ゴメンねーと言いながら、慣れてくれるのを祈っています。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ