2014/5/23

ニールの5枚(2014年3月) そのC  Pet Shop Boys

David Bowie “Where Are We Now?”

クリックすると元のサイズで表示します去年ロンドンのV&Aで開催されたDavid Bowie展はすごかった。過去の栄光…では決してなく、いまもUKの人たちは老いも若きも彼を敬愛している、たとえロンドン・オリンピックのセレモニーでの出演を辞退しても。長い沈黙を破って2013年、自身の66歳の誕生日に突然発表されたこの曲は、その後発売されるアルバム「The Next Day」の1stシングルということになった。多くの一般人に交じって中坊のころからBowieにあこがれてきたニールにとっては、胸が熱くなる一枚に違いない。




0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ