2013/10/5

Mr. Bear Dainton  Pet Shop Boys

クリスの誕生日が来ると、必然的にデントン・コネルを偲ばずにはいられません。

クリックすると元のサイズで表示します

デントンはPSBのボディガードとして働き、何本かのPVにも出演しています。職を退いたあともニールとクリスの友人でした。

2007年、クリスの誕生日を祝いにクリスとともにモスクワに出向いて、パーティー後に交通事故で帰らぬ人となりました。

↓当時の記事詳細はこちら

http://angel.ap.teacup.com/margaret/879.html

ファンにとってもお馴染みの人なので、その時の衝撃はいまでも覚えています。そして、クリスのショックは計り知れなかったと思います。

ちなみにデントンはアーセナルの熱狂的サポーターGoonerとしても有名で、クリスがアーセナルファンになったのはデントンの影響のようです。彼のお別れ会がアーセナルスタジアムの前で開かれました。

星になって、ニールとクリスを見守るデントンを偲びましょう。


1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ