2013/8/12

お疲れさまでした  Pet Shop Boys

ソニマニ&サマソニPSBの来日公演が無事終了しまして、今日の午前中、ツアークルーは日本を離れ、ソウルに向かいました。

今回の来日公演のもろもろは、備忘録としても、またちゃんとまとめます。

ソニマニ(金曜)に比べたら、オーディエンスとセット内容は確実にサマソニ(日曜日)の方が良かったです。

もちろん最初からセット時間は決まっていたので、最初のステージ見て期待を膨らませて、後がしょぼかったらガッカリするもんね、ちゃんとオードブルでチラ見せ&期待→メインでガッツリ&再確認、の構造になっておりました。

音響とかも、マニよりソニの方が良くなってたし、あくまで印象だけどニール&クリスも機嫌っつーかパフォーマンスの調子も良かった。

私はシンディ・ローパーからマウンテンに入ったんだけど、最初、中央エリアの真ん中くらいにいて、けっこう人が多かったんで、回避のために移動。

私は、マニの時(最前列右中央)で死にそうになったんで、ソニではかなり下手(クリス側じゃない方)の最前列にいました。それにしても、プラチナエリア、酷いビューだな(怒)!結局プラチナエリアには入らなかったです。

最初、困った酔っ払い外人オヤジがいたんだけど(それについてはまた別に書きます)、奴を撃退して、その後は快適に見れました。最前列でも踊れたー。

ああ〜、またライブ行きたくなっちゃったよ!!!!

やっぱPSBは中毒になるわー

クリックすると元のサイズで表示します

いつも自覚なしなんだけど、今回は、確実に、舞台上からニールが私のメッセージElectric手ぬぐいに向かって笑顔で指さし確認してくれたよ!

牛面も被りまして、私なりの自己満足ライブパフォーマンスでした。

4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ