2013/6/29

Inside a dream (6月25日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Inside a dream (6月25日)

Pop Justiceのリンク先で、リリース予定の「Electronic」からの曲"Inside a dream"を聴くことができる。さらにニールの新しいインタビューを読める。

更新:ニールとクリスの新しいインタビューが以下のInstinct magazineで読める。

Pop Justice

Instinct

*Popjusticeについては先日記事にした通りですが、この日クリスは歯医者に行ってたので、ニールが一人でインタビュー&ちょいゆるくPSB倉庫ツアーをしていて、なかなか面白いです。

また、インタビュアーに「(いいミュージシャンやプロデューサーに出会っているので)3人目を入れてもいいんじゃない?」の問いには、きっぱり「いや、僕たち二人だから」という所に、そこにいないはずの(いないからこその)クリスとの絆&いまだにベタ惚れっぽりを見せつけられました。

また、追加されたInstinct magazineの方。

クリックすると元のサイズで表示します

クリスが、新しいレーベル「X2(タイムズ・ツー)」の意味を訊かれ、好きなアパレル・ブランド"DSQUARED2"ディー・スクエアード(双子のイケメンがデザイナー)からインスパイアされたことをあげて)「だって二人だもん♡」的なことをたまわっていたりして、ほんと、読んでいる方を身悶えさせるようなGJ(グッジョブ)な回答をしております。

ちなみにInstinct magazineはUSAのゲイ雑誌ですが、6月下旬はただでさえゲイプライド時期でにぎやかなのに加え、昨日、アメリカで「同性結婚を禁止する憲法は違法」という判決が出て、事実上、アメリカで同性婚が法的に容認される流れになったので、すごい騒ぎになっております!Viva!お祝いさせて!

ところで日本のRock'in on最新号(6月30日発売)にもPSBインタビューが出る予定ですので、こちらもお見逃しなく。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ