2012/9/13

サンドーレ・サンドイッチ  美味しいもの

私の強欲(食欲)シリーズ。

浜松の美味しいサンドイッチ専門店、サンドーレさんです。

市内とはいえ、浜松教室から車で40分かかります(以前は浜松市内じゃなかった細江町)。しかも朝8時オープン、1〜2時間で完売してしまうらしいお店ゆえ、ピンポイントで狙って行かないとならないんです。

でも、日本ではありそうでない、ヨーロッパ・スタイルのサンドイッチなので(「海外のリゾート地でのクルージングシェフの経験を活かし、イタリアンやフレンチテイストの大人向きのサンドイッチが中心です。」とHPに書いてある)、ちょっとハマってしまいました。

パンも具によって変えているし、具も豪華で、イギリスの高級ホテルのアフタヌーン・ティーで出てくるサンドイッチみたいです。

でも、値段はコンビニとさして変わらず、300円台中心です。

クリックすると元のサイズで表示します

北海道産、鮭のフライ タルタルソース、ホタテ貝&エビのサラダ、オリーブ&スモークサーモンのサラダ、フォアグラ&モッツァレラのサラダ(これは525円)

クリックすると元のサイズで表示します

そら豆&海老のサラダ、フレッシュマンゴー&モッツァレラのサラダ、いちじく&生ハムのサラダ

クリックすると元のサイズで表示します

カラスガレイのフライ タルタルソース、静岡県産美味鶏のチキンカツアーモンド風味

と、59種類あるそうです。全種類食べてみたい〜〜!しばらくは通いそうです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ