2012/8/31

パン工房麦畑  美味しいもの

今日もパン屋へ。比較的近いところにある、パン工房麦畑

ここも時々通るけど、いつも夕方前には売り切れ閉店していて、要するに美味しいお店なんだろうと思っていました。

10時過ぎにいったら、3台しかない駐車場は満車なのでちょっと待って、車を入れる…軽でも辛いくらい、狭いです。広くないお店は5人くらいでいっぱい。混んでいる小さいパン屋って、レジ待ちの列がパンの前をふさいでいるので、パンが見えない、取れない、仕方なく列に並びながらパンを取り進みます。

パンはどれもおいしそう、大きくて安いです。お総菜パンが多くて、リーズナブルなお昼ごはんにちょうどいい感じ。バーガー類は各178円、甘い系のパンは100〜150円くらいかな。

クリックすると元のサイズで表示します

全体に茶色ですが、手前が照り焼きハンバーグサンド、えびコロッケサンド、後ろがチョコデニッシュ。都会にはない、懐かしい味って感じ。

歩いてもいけそう(っても20分くらい)なので、涼しくなったら歩いてまた行こうと思います。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ