2011/3/29

BBCライブ:DVDコメンタリー(Miracles)  ランキング/リスト

PSBファンクラブ会報誌Literally36号(2010年12月号)掲載の、Ultimate付属DVDのBBCライブのニール&クリスのコメンタリー。ねえねえ、このズラクリス、シャアに似てない?ガンダムの。アッサリ似てなかったらごめん。



26. Miracles (BBC Top Of The Pops)

クリス:これは限定版だ。

ニール:おお、僕らはプロダクションに戻って来た。この曲はキーボード・プレーヤーに振り付けがされている。僕らはエディを着ている。このバックの空、イイね。あれ見てよ、すっごく良くない?

クリス:おー、僕はウィッグかぶっている。ウィッグが戻って来た。

ニール:この時代、君はウィッグをかぶっているか、突然ウィッグを着けてないかもしれない。そこでは僕たちはずっとライブでやっている。(大笑い)

クリス:ん、彼女らもみんなかぶっている…なんで僕も?実際、ウィッグをかぶっていないのは君だけだ。

ニール:僕は目立たなきゃだから…見てよ、あのトップスが再び。

クリス:違うトップスだよ、あれは。僕に言わせるなら、あれはちょっとファッショニーだ。

ニール:うん。

クリス:あのウィッグはすごくいい。

ニール:君はオアシスの誰かみたいに見える。

クリス:自分がCrème Bruleeになったみたいに見えるThe league of gentlemen(TVコメディ)のキャラだよ。僕はCrème Bruleeのルックスをイメージしたのがこれ。ノーザン・ロック・バンドは成功しなかった。…お、今のすごくいいと思わない?よし、もう一回あれやろう。

ニール:このアイデアは、むしろシンセっぽく見せるようにダンサー達にダンスさせた。で、彼女らはそう動いた。

クリス:ビデオでは彼女らを使わなかった?

ニール:使っていない。

クリス:んー、ビデオで使うべきだったな。

ニール:そうだね。あのときはこのアイデアは浮かばなかった。…素晴らしい。空が美しいよ。君はちょっとジョニー・マーみたいにも見える。

クリス:彼がブロンドのウイッグをかぶったとは思えない。

ニール:もしかぶったら、だよ。

クリス:もしジョニー・マーがブロンドのウイッグをつけたらね。ほとんどフェザー・カットだよね。

ニール:うん。…これももちろん編集だ。素晴らしいエンドだ。ん、僕はそう思う…。

クリス:うん、楽しめた。

ニール:良かったと思うよ。


参考:Crème Bruleeのキャラ(またキャムプな…)

クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ