2011/3/16

BBCライブ:DVDコメンタリー(You are Drunk)  ランキング/リスト

PSBファンクラブ会報誌Literally36号(2010年12月号)掲載の、Ultimate付属DVDのBBCライブのニール&クリスのコメンタリー。この曲も好き。時々泣きたくなる。



23. You Only Tell Me You Love Me When You're Drunk (BBC Top Of The Pops)

クリス:今度はなに?

ニール:おー、君は新しいウィッグだね。

クリス:このウイッグは気に入っている。ずっとこのまま?

ニール:ついにオーケストラを入れた。

クリス:何かが起こったんだよね?

ニール:これは僕の2作目のウィッグだ。多分、時々再スタイリングして使っていたものと同じウィッグだと思う。明らかに、僕がギターを持って登場した最初だ。…誰がパーカッションをやっているのかな?おそらくダニー・マミングスだろう。僕らはツアー中だった、何故か。…このショーで、あのジャケットを着ていたと思う。このサングラスはイイね。

クリス:おー、このブロークは…。

ニール:BJ・コール(UKのペダル・スチール・ギタリスト)だ。

クリス:そう。

ニール:ペダル・スチール・ギター。

クリス:これがそうだ。

ニール:最近、彼のアルバムが出た。

クリス:彼が出したって?

ニール:ふーーーむ。ここのフロントのマッド・レイヴが気に入っている。Top Of The Popsでこれをやった時、Nightlife時代はちょっとした勝利の時代だったと思う。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ