2011/1/30

Million Pound Drop  Pet Shop Boys

Mayuさんよりタレコミいただきました。

今朝、TwitterのTrend(流行りもの)リストに、PSBが出たそうです。

まあ、ヤフーの検索ランキングみたいもので、早いサイクルで変わるのですが…。

どうやらUKのチャンネル4の人気番組「Million Pound Drop」のクイズ番組に、PSBの名前が出たようです。

番組内容は詳しくはわからないけど、名前からして賞金がかかったクイズ番組ですね。

そこで出されたクイズとは…。

「who is oldest with combined ages the pet shop boys or jls? 」
(PSBとjlsの合計年齢を比べたら、どっちがトシ?)

うーむ、なんだろう、このものすごくいやーな感じ。

jlsとは、正式名称Jack the Lad Swing(この名前も微妙にPSBの作品名とかぶってる)で、2008年のXファクター出場でデビューした4人組ボーイズバンドだそうです。4人とも20代前半〜半ばみたいなので、PSBのほうが上なのでは?

クリックすると元のサイズで表示します

クリスは「Jack the Lad」(若者ジャック)が”セクシーで好き過ぎなタイトル”って言っていたので、そんな奴らはクリスに根こそぎ食われちまえばいいと思います。

それにしても、台湾の新聞でもいちいちPSBは「合わせて106歳」(当時)ってしつこく書かれていたけど、50すぎのおっさんがBoyと名乗るのがおかしいわけ?

いいじゃん、Petheadにはニールとクリスは永遠にアイドルなのよっ!
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ