2010/12/1

Making of "Together "  Pet Shop Boys

いまだに「Together」のPVが好きになれないんだよねー。

PSBらしくないの。

表面的には“クラシックとコンテンポラリーのトゥギャザー”というテーマはPSBそのものだけど、映像がねー、キャストが美しくない。キャムプさも萌えもないの。キャストには申し訳ないけど、特に女性のトウが立ち過ぎて、何度見てもガッカリ感が漂うのよ。予算が足りないのかしらって勘ぐっちゃうわ。同じ映像でもブルース・ウェーバーが撮ったら、キャストは退廃的美男美女だったでしょうに。

ラストの、青年の頬にキスマークがあって“夢か現実かわからない”的な演出も、いったいいつの時代なのよって感じ。もう21世紀になって9年経つのよー!新鮮味ゼロ。10年以上前の「I don't know what you want…」の方がよっぽど斬新。

でもまあ、メイキング映像があるみたいだから見てやって。


3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ