2010/10/31

レビュー(Guardian)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys prove the public are more open-minded than Simon Cowell gives them credit for

大衆がSimon Cowellが彼らを称賛するよりもペット・ショップ・ボーイズは心が広いと立証する。

25年間、彼ら自身のやりたいようにやってきたニール・テナントとクリス・ロウが、巧みなポップ・ソングの無比なる蓄積を集めたコンピレーションで立証する、彼らの銀婚式を聴いてくれ。


以下略。時間があったらまた訳します。

↓ラジオwithグラハム・ノートン

クリックすると元のサイズで表示します

↓ニール、ラフ・トレードのバッグ持ってる。

クリックすると元のサイズで表示します

*ラフ・トレードはロンドンのノッティング・ヒルにあるインディーズ中心のレコード・ショップですが、いまはレコード・レーベルになっていますね。ザ・スミスが在籍していたことで有名です。
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ