2010/10/30

個展2日目です  ドール/仕事

雨の2日目。

今日は午後から夕方にかけて東海は台風直撃・大荒れの予報だったので、覚悟して出かけました。でも、結果、"ちょっと強い雨"程度で、予報よりも酷くないお天気でした。でも、予報が予報だったので、お出かけを控えたのか、お客様は少なかったです。ちょっと残念。

明日はお天気いいようです。ぜひお出かけください。

(ホント、今度はいつできるかわかりません…PSBの来日くらい先が見えません…。)

展示の様子をちょっとご紹介しますね。

↓会場の中央は、華やかな着物や小さな和の人形。着物は全てアンティークです。古いものなのに、すっごく色彩が鮮やかです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

↓最近は男性の人形が多いです。グラムロッカーのイメージの人形。

クリックすると元のサイズで表示します

↓大きめの少女人形。椅子もアンティーク。

クリックすると元のサイズで表示します

↓ルーファスたんがモデル。

クリックすると元のサイズで表示します

いや〜、自分で言うのもなんですが、着物なんかはとっても貴重なものをこんなにたくさん一時に見れる展覧会はあまりない!と思いますよ!

明日もお待ちしておりますーー。

(ちなみに、来て下さったお客様には、日替わりで手作りモノを差し上げています。明日はクリームチーズあんぱんの予定です。)
5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ