2010/10/13

PSB A-Z, N  Pet Shop Boys

8月23日のブログで紹介したAn A-Z of PSB、Aから紹介しています。

NはNeighbours。

1995年、クリスが不可解なカメオ出演をした。「この辺りにレコーディング・スタジオはないかな?」と、Helen DanielsとMarlene Kratzに訊くために、ラムゼー通りに白いポルシェで登場。その後Anneliseが'Pet People'(「私は彼らのCDは全部持っているのよ!ギャー!」)と叫ぶ。

NはTHE NOISEのNでもある。PSBがテーマ音楽を提供した、Andi Peters司会の長く忘れられたITVの土曜日の朝のポップ番組。


*Neighboursはオーストラリアの、1985年からいまだに続くドラマ(ソープ・オペラ)。カイリー・ミノーグも初期に出演していた。クリスが出演したのは1995年2月10日の回。94年秋にDiscoVeryツアーでオーストラリアに滞在中だった時に撮影(したんだったと思う…間違ってたらごめんね)。



*「THE NOISE」は見つからず。ごめんね。その代わり、1988年に夜ヒットにロンドンからPSBが出演した映像。覚えてるわ〜。口パクだけどね。(貼れないのでリンクだけ↓)

http://www.youtube.com/watch?v=865-JeBdA44
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ