2010/8/30

甘やかし週間  日常

クリックすると元のサイズで表示します

今日、治療院に行ってきました。

1か月前、台湾では有り余るほど元気だったのに、ちょっと気が抜けたのと、暑さで(ワタシはクーラー嫌いなので、ほとんどつけないんです…だからたまにクーラーかかっているところに入ると、体温調節がうまく行かなくなります)、かなり弱っていたみたいで、体中が痛かったんです。特に腰。座っているのが辛い…。

同時に、ホルモンバランスが崩れたのか何なのか、いわゆる"シモ"が痛くなって、常に鈍痛みたいなものがあります。いつも狂わなかったものがダダ狂い。姉に話したら、すぐに婦人科に行った方がいいという…。

とりあえず、土曜日に来るものが来たので、緊急性はないものの、痛みはまだ続きます。私の場合、精神的なものも大きいのかもしれません。とりあえず外側からアプローチしようと思い、母のぎっくり腰を直した治療院に電話して、今日、やってもらいました。

案の定、酷い、って言われました。とりあえず痛みを感じずに歩けるくらいにはなりました(座っているのはまだ痛いです)。しばらく通わなくてはならないようです。明後日当たり、内側の婦人科にも行くつもりです。

人間、健康が一番ですね。今回の治療費、多分、台湾にまた行けるくらいかかりますから…。それでも健康には変えられません。

今週は、少し自分を甘やかします。自営業は自分を甘やかしたら際限がないので、いつも自分には厳しくして来ましたから、ちょっと、遅めの夏休みです。

最大のワタシの癒のヴォイスを聴きながら…。

6



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ