2010/7/31

PSBつぶやき(台湾)  Pet Shop Boys

昨夜は0時半頃自宅に到着しまして、あれやこれやと事後処理中でございます。ツアレポは忘れないうちになるべく書きますね。

とにかくひとつ言えるのは、台湾の人たちは、PETのファンに限らずに、本当にみんな親切でおおらかでいつも笑顔でウェルカムな人たちなのです。たとえPSBのコンサートがなくても、是非みなさん台湾に旅行して下さい!もしかしたら私たち日本人は、台湾の人たちの心の暖かさを知らなくて誤解したまま過ごしているかもしれません。人というものの素晴らしさに、人生観が変わりますから!

「台湾のコンサートはおさらい」くらいの軽い気持ちでいたのに、気がつけば今まで行った海外旅行で一番ディープで楽しんだ旅行だったかもしれません。

さて、私が留守中のPSBのつぶやきのおさらいです。
27日に台湾入り、28日に観光、29日にコンサート、30日に離台、というスケジュールは、私と全く同じだったんですよ!

Twitter PSB

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:Our first visit to Taiwan has just begun.
初の台訪は始まったばかり。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:A tasteful place to eat in Taipei.
台北で美味しい料理を食べるならここ。

クリックすると元のサイズで表示します

*これは皮肉と思われます。トイレの便器をモチーフにしたレストラン、その名もModern Toilet(便所主題餐庁)。

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:Lunch.
ランチ。

クリックすると元のサイズで表示します

*ただ紹介されただけ、と思ったら、本当に便器形の丼で食べたんですね〜〜!ネタ的なお店で、美味しくはないそうですよ。せっかくのグルメ台湾で1食ネタとは、もったいない!

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:They've been shopping.
ショッピング。

クリックすると元のサイズで表示します

*ダンサーたち、ツインズ(ソフィー&ポリー)、ヘレナの3人娘。かわいい!

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:Look out, everyone! Chris is in a blocking mood.
みんな気をつけてッ!クリスがめちゃ、ナーヴァス。

*写真が撮れないほどに…。

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:Fantastic show in Taipei tonight. Our first time here. Thanks! X
今夜の台北のショーはファンタスティック!初めての場所!ありがとう!キス!

クリックすると元のサイズで表示します

*はい、おいしくいただきました。写真のどこかに私がいるかも。

台湾でのつぶやきは以上でございます。ニールとクリスが台湾を楽しんでくれて、また来たい!と思ってくれたら嬉しいです。そうなったら、ワタシももちろん行きますから。

2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ