2010/6/29

グラストンベリー(The Sun)  Pet Shop Boys

The Sunにニールの記事と写真が。

写真がコピーできないけどメッチャいい笑顔なので、リンク先を見てね↓

The Sun - Pet top boy

ニール・テナントは観客たちにつかまった。
私は金曜日に、一人でうろつくペット・ショップ・ボーイズのフロントマンにばったり出くわした。デュオの全フェスティバルの最高のパフォーマンスのOther Stageの1日前に。
ニール(ちょうどイタリアのショーから飛行機で戻ったばかり)は説明した。
「僕は1日早くここに到着して、いろいろ見ると決めたんだ。ここで、ファンとしてフェスティバルを楽しんだのは、初めてだ。
僕たちは、時間内に、Always On My Mindを僕たちにくれたウィリー・ネルソンに会うために到着した。
僕は徒歩で来た。ここに歩いて来た唯一のヘッドライナーに違いないだろうね。Piltonで降ろされて、歩かされたんだ。」

ペット・ショップ・ボーイズのGlastoの格付け: 5点満点中5点!


4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ