2010/5/31

マーガレット通信vol.87  Pet Shop Boys

マーガレット通信vol.87

更新しました。
今回は、アルバム「YES」の、i-tune予約特典だった、オーディオ・コメンタリーです。

1年以上前なのに…いまさら遅い。
ごもっとも。

私のバカ耳は英語が聞き取れないので、この訳は、在英のお友達・Taeさんにやっていただきました。

基本的に、自分でやってないのに、まるで自分が書いたかのように公開するのはとっても心苦しいので、公開が遅れちゃったんですが、Taeさんの訳があまりにも面白いので、自分一人で楽しむのはアレなので、皆さんにも読んでいただこうかと。

20代の若い男子2人がパブでダベっているような感じで、在英のTaeさんならではの名訳です。

(諸事情で、途中までですが)

お楽しみくださいませ。

クリックすると元のサイズで表示します

この25年前のニール&クリスは、まるでデビッド・ウォリアムズとマット・ルーカスが扮しているようだわ。2人もある意味、Littre Britain。
5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ