2010/2/23

来たよパンデのCD/DVD  Pet Shop Boys

PandemoniumのCD/DVDが今日、うちに届きました。

15日発売で、13日に「発送しました」メール、23日に到着…ならまあ、良い方かな。

DVDだから細長いトールパックかと思ったら、CDと同じサイズ。商品的には”CD”扱いなんですね。

いつ見ようかな〜。心と時間に余裕があるときに、正座して見ます。

クリックすると元のサイズで表示します

ところで、↑ジャケット見て思いました。

ライブが撮影されたのは去年12月21日のロンドンのO2アリーナ。真冬です。しかも今年の12月のロンドンは寒くて、雪とか降っていたはず。なのに、映っているファン達はみんな半そでとかノースリーブ。いくら上にコート着てたって、欧米人が暑がりだからって、ほぼ全員半そでってことは…

アッ、このジャケ写真、同じロンドンO2でも、6月の時のじゃないの!?

ってことは、またワタクシがしゃしゃり出てるって事は…ないよね。ジャケを隅々まで見ましたが、1階アリーナ後列と2階席あたりのようで、ワタシは映ってない…ああよかった。

そう思って、内ジャケを開いたら…

ギャーーーー!!いたーーーー!!

どっかで見たことある日本人!!それはワタシ!!

クリックすると元のサイズで表示します

でも、今回はワタシより、一緒に行った在英のTさんの方がセンターでばっちり映っているわよ♪

こうしてマーチャダイジングに足跡を残すと言うのも、恥ずかしいけど大変な記念になりました。ありがたく受け止めさせていただきます。

でも12月の観客のみなさんは「最前列にいたのに、俺、映ってないし」とか怒っていないかしら…多分、本編に映ってるわよね?
8



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ