2010/2/21

Show and tell: Pet Shop Boys  Pet Shop Boys

今日のGuardianにPSBのフォト・ギャラリーがあったよ。

Guardian.co.uk

ギャラリーのオープニングからロンドンで最高のチョコレート・ケーキまで…ペット・ショップ・ボーイズのニール・テナントとクリス・ロウの生活の7日間

クリックすると元のサイズで表示します

私たちは今度のドイツのテレビ番組Wetten Dassでの出演のための短いプロモーションを撮影するように頼まれた。ニュー・ボンド・ストリートのショップ/ギャラリーOther Criteriaは、親切にもそれをダミアン・ハーストの正面で撮影させてくれた。その後、私たちはOther Criteriaが発行しているTwo RosesというGary Humeによる美しい印刷物を見た。私たちのマネージャーのアシスタントのCarisaはニールのiPhoneでこの写真を撮った。


(PSBに無関係なので中略)

クリックすると元のサイズで表示します

で、私たちはピカデリーのFortnum & Masonまでブラブラ歩いた。そこはロンドンで最高の紅茶を淹れてくれる。クリスはラプサン・スーチョン、ニールはアール・グレイ(にレモン)。いつものように、クリスは厚切りのチョコレート・ケーキを食べた。

*ニールの乙女ショット☆★かわエエ。

Fortnum & Masonは前にアフタヌーン・ティーしに行ったよ(美味しいけど、びっくりするほどでもないですが)。ベルガモット香りののアールグレイにレモン、ってのは、どうなんでしょう。でも生粋のイギリス人がやっていることだし…。

チョコ好き中学生クリスもかわエエ。食べているところを撮ってくれればよかったのに!
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ