2010/2/13

女子のみなさん!  日常

彼氏が去って、約10日経ちました。

私はこの10日間、落ちないように必死で自分を励まし、みんなに励まされ、お祓いをして、家の中の彼のものを捨て、早く彼を忘れるよう努めています(精神安定剤の力を借りながら、ではありますが、幸い、酷い鬱状態にはなっていません)。その前向きな行動が功を奏したのか、彼はほぼ過去の「思い出」になりつつあります。

彼に未練がある訳ではなく、恋をして楽しい毎日を送っていた自分に戻りたいのです。それには、新しい恋を始めるしかないですよね。

今日、素敵な男性とご飯を食べたんですよ。

まだ、恋愛関係にはなく、友達だけど、楽しかった。年下、マッチョ、ボウズ、優しい、猫好き…けっこういい感じの人です。

そんな私の前進しようと言う思いをブッタ切るメールがさっき入りました。

元彼からのメールです。

いまさら何の用事だろう。
突然の一方的な別れで、私はヒドイ目に遭ったのに。

「置いてあった○○を返してほしい」くらいの要件なら許してやろうと思った。

でも違ったんだよね…。

彼は、大切な自分の子供を救済するために、前の家庭に帰る選択をしました。その複雑な事情が人として納得せざるを得ない理由なんで、私も何も言えずに別れました。

彼はいま、父であり、他人の夫です。再入籍を知らされたのが、10日前、私たちが別れた日です。

メールの内容は、今でも私を愛していること、寂しくて仕方がないこと、ほぼ事後報告で別れたのは、私の将来を思って自分が嫌われればいいと思ってやった…などでした。

再び元の家庭に戻って10日、いま、彼は幸せではないのでしょう。想像した通り、大変な闘いが待っていたようです。だからこんなメールを送って来たんだと思う。

何て勝手な男だろう!戦場に帰る選択をしたのは自分なのに!耐えろ!まだたった10日なのに!

そういう気持ちもあるし、幸せでない彼を、かわいそうだもと思う…。

言いたい事はいっぱいあるけど、返信はしてません。もう、振り回されるのはコリゴリだよ。

女子の皆さん、こんな身勝手な男、どう思います??
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ