2021/4/10

Girls & Boys (4月9日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Girls & Boys (4月9日)

クリックすると元のサイズで表示します

Pet Shop BoysのライブカバーバージョンのBlurの歌“Girls & Boys”は、彼らの最初のRioでの1994年のコンサートでレコーディングした。現在以下のYoutubeで見ることができる。

“Girls & Boys”は4月30日リリース予定の“Discovery: Live in Rio 1994”(DVD & 2CD)に収録。プレオーダー受付中。

Girls & Boys



Pre-order “Discovery: Live in Rio 1994”
4

2021/4/6

しょうたの誕生日  

今日は我が家の黒猫、しょうたの3歳の誕生日。

とはいえ推定です。しょうたは保護猫で2018年4月上旬の生まれ、と浜松動物保護センターの職員さんの推定。

連れが、数字を足して10が縁起がいい、ということで、4月6日になりました。正しいかどうかはわからないけど、だいたい正しいです。

他の猫たちはみんな”私の連れ子”だけど、しょうたは連れの実子、という感じです。連れにちとは、子猫から育てた初めての猫です。可愛がり方もデレデレでした。

クリックすると元のサイズで表示します

保護センターで初対面、2018年7月1日。生後約3か月のころ。

最初からしょうたはお父さんっ子。

クリックすると元のサイズで表示します

いつもお父さんのそばにいました(こたまも)。

しょうたも、そしてこたまも、連れの不在に寂しがっていると思います。私がこれまで以上に2倍、可愛がります。

いつまでも元気でいてね。
4

2021/4/1

のんこ18歳  

実家の猫、のんこが18歳になりました。

元捨て猫なので、誕生日は推定ですが、2003年に船越堤公園(清水区)に捨てられていたのを保護され、縁あってうちにやってきました。当時は生後約半年で、ガリガリに痩せていました(たいていの捨て子猫は生き残るのが難しいけど、のんこは強かった!)。

公園の近くを知人がワンコ(シベリアンハスキー)を散歩させていたんですが、そのワンコについてきちゃって、知人の家まで来ちゃったそうです。大きなハスキー、怖くなかったのかな。まあそんなご縁でうちに来たのでした。

クリックすると元のサイズで表示します

慢性腎臓病で、13歳くらいの時に激やせしてしまったんですが、薬(セミントラ)効いて、現在ではぽっちゃりに戻っています。ご飯も毎回完食、寝ていることが多くなったけど、まだ目がキラキラしています。

いまは高齢の私の母の心の支えになってくれています。もうちょっと頑張れよ!
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ