2019/4/23

やられたぁぁぁ  どうでもいいこと

Annually&Agendaは、発送のお知らせメールが来てから、UKから1週間程度で到着しました。

問題は同時期(4月12日)にリリースのInner SanctumのDVDです。

こちらも日本版の発売はなく、ヨーロッパからの輸入、日本のショップでも輸入した商品が送られてきます。なので発売日から遅れても致し方ない。でも予約オーダーすれば、まあまあ順当に来るとは思うじゃないですか。

名前伏せますけど、密林(←全然伏せてない)で、発売前に予約オーダーしました。お届け予定は、当初の予定は4月17日だったけど、結局4月23日になった。そう、今日ですな。

私は密林があまり好きじゃないんですよ。プライム会員にもなってないし。これまで何度か注文したことはあったけど、半分以上の確率で、何かしらトラブルがありました。

プレオーダーが(日本版であっても)ちゃんと発売日に届いたことがなく、「発送済み」になっているのにあまりにも届かなかったため以前に問い合わせたら(問い合わせ先の電話番号もめっちゃ探しました)、たらいまわしにされて、挙句の果てに配送業者の責任だから、と取り合ってもらえず、自分でその配送業者に電話したら「密林が悪い」と、場外喧嘩をする始末(結局、その配送業者と密林は袂を分かちましたね)。客ほったらかし。

ここ1年でも、荷物が届かない(別の家のポストに配達していた)とか、ポストに箱をペッチャンコにつぶされてねじ込まれてあったとか、マジかよってことばかりで。

クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ