2019/4/8

ライブ周りあれこれ  Pet Shop Boys

もう1週間も経ってしまいましたのね。

私にとっては国内だけど2泊3日の小旅行でした。ライブの日の夜は家に帰りたくない。現実に戻りたくない。ホテルが良いです。

なんとかこの2日間の来日公演が10日くらいに伸びないかと。感覚としてはそのくらい濃厚。普段、1年のうち350日くらいはひっそりと隠れて生活しているようなものなので、ずっとテンションが高い2日間はたぶん一年に一度の大イベント。私の脳のデータを2日分取り出して、データ変換出来ないもんだろうか。特にミーグリの数分に見た映像は何処かに移して永久に保存したい。いつでもこっそりと見返したい。

私はいつも海外のライブに行く特は基本的にソロ・アクト。なかなか行動が合わないので、自分でどんどん予定を立てるけど、予定が合って一緒に行けるところは行く程度に考えています。

今回は日本国内ということもあって、すごくたくさんのお仲間が周りにいて、すごく楽しかったですね〜。勝手にオフ会も計画して、みなさん来てくださってありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します

Remiさん、素敵なお手製キーホルダーありがとうございます!ミーグリに持って行ったので、ニール&クリスにも見てもらいました。さっそく普段使いしています。

クリックすると元のサイズで表示します

私のプレゼント、ニール&クリスのフェイスブローチ桜バージョンをあげたけど、これが何で桜なのかとか、いっさい説明の時間がなく…無念。

クリックすると元のサイズで表示します

これ、ライブの前日に生まれた私の”大姪(甥の娘)”!甥っ子は平成になってすぐに生まれて、甥の娘は平成ギリギリに生まれたってことですね。大阪に住んでいるので、大阪滞在中に行けたら婆(私の姉)と行きたかったんですけど、面会時間が合わずに今回は私は断念。GWか遅くとも夏休みには会いに行きたい。子なしの私のDNAを継ぐ唯一の世代!

クリックすると元のサイズで表示します

ソロアクターの私ですが、今回は大阪のPethead大阪のみなさんとアフターライブ・ライブに参加させていただきました!2時間PSBカラオケ歌いっぱなし(ライブ本編より長い)。ひゃー楽しかった!みなさまありがとう!(ちなみにこちらのグループに、大阪ミーグリ当選者が一人いらっしゃいました)

こんなに素晴らしい日々が続くと、日常に戻るのが辛いですね…。でも、また、再会を願って頑張って生きていくことにいたしましょう!

アビヤントゥー(またね)
11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ