2019/4/5

絶賛ペット・ロス中  Pet Shop Boys

みなさ〜〜ん!ペット・ロス中ですか!?ですよね!?

たぶん日本全国で1万人くらいの人がペット・ロス中だと思います。pet shop boys-lossです。私もです。写真や映像を見ては、ボロボロ涙を流しています。

そんな自分と、ロス仲間のために、今後も毎日、レビューやら画像・映像やら、PSBの話題は欠かさずアップしていきたいと思います。つまり、これまで通りの通常営業です!すげーロスの方は、このブログを順繰りにさかのぼっていくのはどうでしょう。13年分くらいありますが、完読するころにはけっこうおなか一杯なっていると思います。(たまにPSB以外の私の日常や仕事や猫のことが出てきますが飛ばしてください)

また、ブログとは別の私の海外ライブ紀行や、クレイジー期に書いたHPやりかけアルバムアーカイブ&レビューなどご覧いただいてもいいかと思います。無料ですので。

いまライブのレビューを書いていますので、それまでお目汚しを。

武道館のM&G後に座席に戻ったとき。3ショット写真撮った時はまだ帯にサインしてもらう前でした。お太鼓にニールのサイン。

クリックすると元のサイズで表示します

前帯にクリスのサイン。ニールのサインもあるのですが見えない。いまさらのように顔隠していますが、白目むいて妖怪みたいな顔で映っているので自粛しました。よく見ると口も、ボクシングで殴られて血を吐いた後みたいな不気味さですな。口も自粛すればよかった。

クリックすると元のサイズで表示します

アリーナ前から5番目のかなり下手(しもて:ステージ向かって左)だったので、クリスがほぼ見えず!!!無念!続きはまたレビューで!

追記:

とりあえず、今回のツアーのBlu-ray/DVD/CDが4月12日に発売迫っておりますので、とりあえず買って見ましょうか。2017年ロンドンROHで収録。今回は輸入盤のみで日本版はありません。Amazonで2,690円で予約受付中。

Inner Sanctum (Blu-Ray + DVD + 2 CDs) Blu-ray – 2019/4/12
17

2019/4/5

Osaka (4月3日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Osaka (4月3日)

クリックすると元のサイズで表示します

昨日、大阪のコンサートに何人かびっくりするほど若いファンがいて、僕らにこの美しいドローイングをくれたよ!僕たちは日本に戻り、ここでショーができたことは良かったと思う。
今はまた、新しいアルバムの仕事に戻って続けるよ。ニールx


*大阪で子連れミーグリがあったのかと思ったんですけど、それは違いました(大阪M&Gに当選したうちの一人が同じHeadsグループの人でした!)。関係者のお子さんか、出待ちした方なのかな?いいよね〜〜将来性が高い!!

ちなみに投稿の日時に時差があったので、日本時間の4日には、彼らはすでにロンドンに戻っていたようです。

追記:

さっきピート・グレダル(PSBのプログラマー)のインスタ見たら、ピートは(予定通り)バンコクに行ったようです。ライブは中止ですが、ほかの仕事があったのかしら?ピートだけ行ったのか、ニールやクリスも一緒に行ったのかは分かりません。
11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ