2019/3/14

淋しい木曜日  どうでもいいこと

木曜日は瀧曜日、だったんだ、私にとっては。

私は日中は朝から夕方までラジオリスナー。仕事しながらTBSラジオ(radikoプレミアム)です。

木曜日は瀧曜日、午後の「赤江珠緒たまむすび」はピエール瀧が日替わりパートナーで、めちゃくちゃ緩くて好きだったのです。

毎回、瀧選の音楽が流れるのだけど、PSBもたまに流してくれました。SUPERがリリースされて次の週に「Happiness」流してくれたよなぁ。4月1日武道館のチケット持ってたんじゃないの?行けないよ?

あと静岡県民にとって、ピエール瀧は地元愛が強いゆえに特別なスター。「しょんないTV」という看板番組でこれまた緩く、しょんない(くだらない)ものをいじり倒す、最高にバカバカしい番組だったのに。これも毎週木曜日放送、だった。もう放送されないし、ソッコー公式HPは消されてしまった。

スターになっても毎週、静岡県内のあちこちでロケやっててくれた、でも、その激務が良くなかったのかなぁ。

ああもう残念としか言えない。

薬とかやっている人を糾弾するような人だと思ってた。

ただ、悪いことしたけど、薬物依存症は、病気です。罪を償うこと以上に、依存症を克服するほうがずっと茨の道だと思う。でも、コカイン中毒で死ぬ前に捕まってよかったのかも。人間としての命はまだ救われた。


5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ