2019/2/28

キラキラ  Pet Shop Boys

PSBブローチの飾り(コサージュ)完成。結局ミラーボール風&レインボーカラーに。

クリックすると元のサイズで表示します

オフ

クリックすると元のサイズで表示します

ライブではミラーボール被ってるし、superツアーはレーザー光線演出あるから、キラキラ輝くよね!私もミラーボール化したい!
10

2019/2/26

きもの  Pet Shop Boys

「アジアツアーまであと1か月だよ!」と公式のFACEBOOKからのお知らせがありました。3月26日のシンガポールから始まり、3月28日香港、4月1日東京、2日大阪、4日バンコクの5公演です!

みんな〜準備できてますかぁ〜〜

私はまだ準備途中ですが、着ていく着物は決まっています。2009年以来、10年ぶりの赤い桜の着物です。2009年6月のパリ、ロンドンO2と、9月のNYCで着たやつで、NYCでご本人たち直々にサインを入れてもらったやつです。

クリックすると元のサイズで表示します

両袖にサインが入っています。私が着ているまま書いてもらったので、超密着しました!

もったいなくて封印していたけど、来日するから記念に着る!(ちなみに「All over the world」のPVのライブで着ていたやつです)

帯は、今回着物のプロでもある人形教室の生徒さんにあつらえていただきました!!黒猫!感謝!

クリックすると元のサイズで表示します

あともうちょっとヘア・デコレーションを作ればだいたいのレイアウトは完成。まるで私が舞台に上がるかのような騒ぎです(自分の中では)。

あ〜もうドキドキが止まらない!
7

2019/2/24

しょうた(もうすぐ11ヶ月)  

今日はしょうたのお里、浜松市動物愛護センターに行ってきました。成長や去勢手術の報告とお礼、あと今日は譲渡会がありました。

しょうたは去年の4月上旬くらいの生まれで、生後1ヶ月くらいの時に拾われ、きょうだい猫たちとともにセンターに来ました。親猫は一緒に居なかったそうです。

ご縁があり、去年7月に家族になり、以来、甘ったれにゃん生を爆進中です。

クリックすると元のサイズで表示します

今日のしょうたとこたま。相変わらず仲良し。4.8kgになりました。ショコラ超えました。

今日の譲渡会は季節がら野良ちゃんは仔猫の季節ではないため、大人の犬猫ちゃんが多かったです。センターで保護されている子たちはみんな可愛がられていて良い子ばかり。捨てた人間が憎いです。

犬猫は、買わずに是非とも保護ちゃんたちから迎えて欲しいなぁ。みんな幸せになって欲しい。
6

2019/2/22

ロンドンツアーJAnnually2018  Pet Shop Boys

11. Advision Studio (23 Gosfield Street)

クリックすると元のサイズで表示します

ニール:(ドアの中に、伝説的なスタジオの歴史が書かれたサインを読み)触れられていない!

クリス:これによれば、僕らはここで仕事したことになっていない。

ニール:最初に僕らがここに来たのは1985年の7月だった。Stephen Hagueがここで仕事したいということで、僕らは「West End girls」をレコーディングした。1週間、月曜から金曜まで。月曜に初めて、金曜に終わった。それからその後、アルバムPleaseのほとんどをここで録って、ミックスは全部やった。

クリス:うう、めっちゃ退屈だった。で、君はマネージャーだ、Neil Tennant!

ニール:アルバム全部をここで作って、スタジオ・レセプションの人たちは僕をマネージャーだと思っていたと言ってたよ!1987年以後はまたここで仕事しなかったと思うけど、「It's a sin」のミックスをここでやって、Derek Jarmanの映画「Caravaggio」がサウンドを落としてTVでかかっていて、僕らはこのビデオを彼にやってもらおうと閃いて、彼とここで落ち会った。僕らが初めてDusty Springfieldと初めて会ったのもここのエントランスだ。レセプションに机があって、クリスと僕はそこに座っていて、突然ドアが開いて、Dusty Springfieldが秘書のPatと一緒に入ってきた。Dustyはブラックレザーのコートか何かを着ていた。少し怖かったような気もする。彼女はすごく存在感があって、まぎれもないDusty Springfieldだった。僕らが価値がないように感じたね。彼女は通り過ぎてコントロール・ルームに入って行って、彼女とその時、ホントに初めてしゃべったんだ。
3

2019/2/20

Derek Jarman commemorated (2月19日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Derek Jarman commemorated (2月19日)

クリックすると元のサイズで表示します

ロンドンのDerek Jarmanが以前住んでいた家がブルー・プラークに認定された。詳細は以下のリンク先で。

> Gay Star News


Butlers Wharf Building, 36 Shad Thames, London, SE1



次にロンドンに行ったら訪れたいです。
1

2019/2/19

DVD  Pet Shop Boys


A look inside the ‘Inner Sanctum’ DVD/Blu-ray/CD package.

Out on April 12, it is available for pre-order now at the link below.

petshopboys.lnk.to/InnerSanctumDVDFA

DVDパッケージが公開されてましたが、4種類?4枚組?

クリックすると元のサイズで表示します
2

2019/2/17

Pet Shop Boys Satire (2月14日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Pet Shop Boys Satire (2月14日)

クリックすると元のサイズで表示します

新しいSpotify playlist“Pet Shop Boys Satire”は、PSBの昔の風刺的な曲と、Agendaからの数曲が入っている。

> Pet Shop Boys Satire on Spotify

> Pet Shop Boys Satire on YouTube

*新しい曲は風刺が強めですね。PSBのこのラインは大好きまではいかないのですが(英国人的皮肉がちゃんとわからないという部分もあり)、相変わらず曲の耳障りがいいので、楽しく聴いてしまいますね。
3

2019/2/16


ライブのある4月上旬は桜の季節なので、身に付けるものは桜で揃えようと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

東京も大阪も、会場は桜の名所に近いですよね。

大阪はあまり知らないのですが、いろいろ楽しみです。
1

2019/2/15

蔵出市2019  ドール/仕事

今日の午後にギャラリーに顔を出してきました。あと残り2日!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

去年出品した小さいもの中心ですが、ちょっと値下げしてまして、残り少なくなってます。お近くを通りかかったら寄ってみてくださいね〜
1

2019/2/13

ブローチ/コサージュ  ドール/仕事

ライブの準備品

クリックすると元のサイズで表示します

ブローチかコサージュ、どこかに身につけます。
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ